ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

2022-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴンボールドッカンバトル 7周年記念 第三弾ミッション追加

こんにちは、ガチャ中毒のぽにゅです 無課金で目玉を引くからこそ 汁が出る ぽにゅです。よろしくお願いします ドラゴンボールドッカンバトルにて本日7周年第三弾ミッションの追加が来ましたね~~~ ここでようやく これですよ、ミッションの目玉!!!(…

グラブル ブレイブグラウンド編

こんにちは、ぽにゅです。ガチャ中毒です。 無料分でガチャを回して当たりを引くからこそ汁が出る。有料で当てるよりも喜びがでかい・・・!! 今回はグラブルの記事です。 ぽにゅはブログ初心者で出来ております。見にくかったり不手際なところしかありませ…

ドラゴンボールドッカンバトル 【レッドゾーンGT編】vsベビー戦

どうもぽにゅです★ 最近どのアプリでも爆死続きのぽにゅです(´;ω;`) 今回はドラゴンボールドッカンバトル レッドゾーンGT編のベビー戦ですが 今のところ追加分で最終ステージになります。正直ここが一番の鬼門でしたね・・・ こちらはなんと4戦連続バトル…

ドラゴンボールドッカンバトル 【レッドゾーンGT編】vsリルド戦

どうもぽにゅです★ レジック、ルードに続き リルド戦も勝てたのでなんとなーく適当に記事にしてみようかなと思います。 今回の敵は このお方ですね、 リルド将軍様です このお方なんと 3戦もあります。 1戦目 知属性 2戦目 速属性 3戦目 技属性 の3本立てと…

ドラゴンボールドッカンバトル 【レッドゾーンGT編】vsレジック vsルード

こんにちは、こんばんは、ぽにゅです 現行で高難易度のレッドゾーンをクリアできたので とりあえずなんとなーくドッカンバトルの記事を書いてみようと思い 今に至ります。 まず初めに7周年キャラクターはとても強いですねえ~~ 無双しすぎて笑うww ちな…

ドラゴンボールドッカンバトル 無課金戦士です

こんにちは、 こんばんは おはようございます。 まだまだ寒いですね皆様体調はどうでしょうか。 今回は今流行りのアプリ あの名作 ドラゴンボールを使ったアプリ ドラゴンボールドッカンバトルについて記事にしてみようかなと思います。 まずは 今更ながら「…

本日のパチンコの結果

こんばんは こんにちは おはようございます どうもぽにゅです 1月26日 暇つぶしにパチンコしてきました メインに1パチしかしません(断言 今回の記事はつまんない記事になります(すみません 今日は1000チャレンジ 通称せんちゃれに挑戦してきました…

リトルナイトメア2 4話

※2021年12月16日投稿したものになります ※ネタバレ含みます ※マイク調整慣れてません おはよう こんにちは こんばんは ぽにゅ★です 最近雪が降り続けてて とても寒いです。朝はなぜか熱っぽいし(午後には普段通り まだまだ寒気は続くと思われますの…

youtube 再生リスト 作り方

本日 自身のチャンネルにて再生リストというものを作ってみた件 これからゲーム実況を投稿するため とりあえずまとめてみたいと感じて整理整頓、 いつか登録者数も増えたら利用してほしいなと夢見つつww youtubeの再生リストを簡単に説明すると 何々・・・…

リトルナイトメア2 3話 おまけにロゴの保存の仕方も。

※2021年12月6日に投稿されたものになります ※ネタバレ含みます おはよう こんにちは こんばんは ぽにゅ★です そして今日勉強しましたロゴですね ゲームのロゴ拾ってきた画像をそのままサムネに張り付けてきましたが 拾画な為不自然な仕上がりになって…

リトルナイトメア2 2話

※動画は12月4日に投稿されたものです 1おはよう こんにちは こんばんは ぽにゅです ※動画マイクの音量ミス続いてます。初心者なのでゆるして ※ネタバレ要素が少し含まれます 今日もリトルナイトメア2の3話分の記事になります。 今思った事といえば 主人…

リトルナイトメア2 1-2話

※すでに2021年12月1日に投稿してる動画です ネタバレ含む為注意です(今更) こんばんは~ぽにゅです 今回はリトルナイトメア2 2話の記事です 正直ここら辺からもうびびったねw 最初の舞台が変わって不気味な雰囲気出てますね 学校なんですね・・ 校舎前 …

リトルナイトメア2 1話

初投稿!!ブログも初めて始めました!! 成り上がり人生を目指すもの。 同志も募集してます仲間欲しい 初めての投稿により 色々とマイクの音量間違えてたり なんか私自身恥ずかしくなるww なかなか緊張してますね~ 正直見ててつまんないと思いますが こ…