ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

リトルナイトメア2 1話

初投稿!!ブログも初めて始めました!!

成り上がり人生を目指すもの。

同志も募集してます仲間欲しい

 

 

初めての投稿により

色々とマイクの音量間違えてたり

なんか私自身恥ずかしくなるww

なかなか緊張してますね~

 

正直見ててつまんないと思いますが

これから成長していけたらいいなと思ってます

 

 

リトルナイトメア2を初見、1も知らずに動画撮ってみた件

すでにチュートリアル?から緊張感ある物語でしたね

この主人公の素性が分からないからこれからわかっていくといいですね

www.youtube.com

Little Nightmares2 1話 - YouTube

 

是非応援のためコメント、いいね、チャンネル登録よろしくお願いします!