ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

リトルナイトメア2 1-2話

※すでに2021年12月1日に投稿してる動画です

ネタバレ含む為注意です(今更)

 

こんばんは~ぽにゅです

今回はリトルナイトメア2 2話の記事です

 

正直ここら辺からもうびびったねw

最初の舞台が変わって不気味な雰囲気出てますね

学校なんですね・・

f:id:cponyuki:20220124131223p:plain

校舎前

 

話の流れはいまだつかめてないけど

ここからホラーの始まりだったとは・・・

今回は恐怖演出が雰囲気でしかありません。

そして一番が俺の声の出てなさw

まだまだ続きます。。。

この辺で一旦終わります。

見てくれてありがとう。大好き!(きもい)

 

 

ちなみに前回の分です

cponyuki.hatenablog.com

 

そして今回の動画分になります

www.youtube.com

視聴してくださった方

是非チャンネル登録、コメントよろしくお願いします!!!

アディオス!!