ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

リトルナイトメア2 2話

※動画は12月4日に投稿されたものです

 

1おはよう

こんにちは

こんばんは

ぽにゅです

※動画マイクの音量ミス続いてます。初心者なのでゆるして

※ネタバレ要素が少し含まれます

 

今日もリトルナイトメア2の3話分の記事になります。

今思った事といえば

主人公の名前知らない為調べてきました。

まあゲームを知ってる人はおそらくご存じだと思われますが

f:id:cponyuki:20220124204205p:plain

調べてまいりました モノ君とシックス君

シックスくん・・?彼女って書いてあるけど女の子だったんですか!

初めて知りました。見る目が変わりそうですねへへへwww

(すみません

 

ただ初見の為危うくネタバレ要素を含んだものを

検索しかねないため調べるのは滅多にしないようにします

前回の続き

cponyuki.hatenablog.com

学校を進んでいく俺・・もといモノ君

進んでいくとシックスちゃんが

f:id:cponyuki:20220124205216p:plain


連れ去られます。

この時の( ゚Д゚)・・・展開が急すぎて

ついていけてません。心細い展開に。

 

モノ君一人行動の末・・・!?

そして俺の間抜けplayの数々・・・w

先生と遭遇します。続きは動画で!!

ホラー要素きましたね~これからゲームとして面白くなってきます

良ければ動画の視聴よろしくお願いします!!

www.youtube.com

 

 

ここまで見てくれた方ありがとうございました。

チャンネル登録よろしくお願いします!!

またコメントいただけたらとても喜びます!!

ではバイバイ!!!