ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

本日のパチンコの結果

こんばんは

こんにちは

おはようございます

どうもぽにゅです

1月26日

暇つぶしにパチンコしてきました

メインに1パチしかしません(断言

今回の記事はつまんない記事になります(すみません

 

今日は1000チャレンジ 通称せんちゃれに挑戦してきました

まず1台目に座ったのが

北斗の拳8救世主と、

この台は個人的に50回転以内にリーチがかからないとハマる予兆だと考えてます

もしくは図柄バトルにならないとハマると思ってます。

結果、リーチもなく 図柄バトルもガセすら起きず

終了 マイナス1000円

次に遊戯した台は

一騎当千サムライソルジャー 孫策ver

になります

この台の癖って結構特殊な気がして

個人的には初当たりが来るときは

めちゃくちゃ騒がしいと感じてます(保留変化、入賞時フラッシュ、金系頻繫など

なのでこの台も低予算にて勝負するときに、上記のような挙動がなければ

捨てだと思ってます。あくまでも低予算の勝負になります

結果当たり拾えず

マイナス1000円でした

 

通算-2000円になります

 

実践時間とても短くて楽しめなかったです!!(どや

今後もチャレンジしたときは記事にしてみようと思います

また今回は画像がありませんが、今後画像を載せれるように

工夫してみようと思います

 

26日の結果になりました。次回の実践お楽しみに