ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

ドラゴンボールドッカンバトル 無課金戦士です

こんにちは、

こんばんは

おはようございます。

まだまだ寒いですね皆様体調はどうでしょうか。

 

 

 

今回は今流行りのアプリ

あの名作 ドラゴンボールを使ったアプリ

ドラゴンボールドッカンバトルについて記事にしてみようかなと思います。

 

まずは

今更ながら「ドラゴンボールドッカンバトルリリース7周年記念」

おめでとうございます!!いつも楽しくプレイさせて頂いてます。

 

今回7周年ということでやはりまず目につくのが どれぐらいの龍石(モンストでいうオーブ、パズドラでいう魔法石)を配布されるかですね~~(クズですね

でも許してください俺無課金でしか基本アプリでプレイしないのです

なので龍石がないと死んじゃう( ;∀;)

 

まあ置いといて、この度の目玉となるのは

やはり毎年人権キャラが実装される

Wドッカンフェスですかね~~

f:id:cponyuki:20220215141703p:plain

f:id:cponyuki:20220215141659p:plain

のキャラの内容になってます

まあ今更説明は不要だと思いますので説明はしませんが

この2キャラ 正直環境を破壊してますねww

皆さんは当てましたかね??当ててレッドゾーンとか楽しんでますかね??

 

私は無課金ながらも両方出てくれました(自慢

そしてレッドゾーンも今のところミッション達成してます。それだけ強いキャラなんですね~~

今度レッドゾーンの攻略の記事を書いてみようかなと考えてます(気が向けば

でもこの2キャラほんっとうに出にくいですよね~~

オーブ石いくつあっても足んないし、凸のために追ったけど

全く出ませんでした。おかげで龍石がすっからかん(とほほw

そのため素体でも両方当てた人はめちゃくちゃ運がいいんだと考えます。

出てない人は頑張って出してくださいww環境がぐっと変わりますね。

 

すみません一人よがりな記事ですが、とりあえず記事書くの初心者なため

許してください。

また一つずつイベントなり記事に出来たらいいなと思います。

ここまで観てくださってありがとうございました。

最後に

7周年おめでと~~~!!!