ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

ドラゴンボールドッカンバトル 7周年記念 第三弾ミッション追加

こんにちは、ガチャ中毒のぽにゅです

無課金で目玉を引くからこそ 汁が出る

ぽにゅです。よろしくお願いします

 

ドラゴンボールドッカンバトルにて本日7周年第三弾ミッションの追加が来ましたね~~~

ここでようやく

f:id:cponyuki:20220222162918p:plain

これですよ、ミッションの目玉!!!(ガチャです

はいガチャなんです!!それも最高レアのLRが3体も無料でゲットできるんです

こんなの絶対楽しいに決まってるじゃないですか汁がでまくりじゃないですか

ミッションの内容も簡単でとても簡単に言えば

7周年記念で実装されたイベントキャラを極限させるだけで

勝手に終わるものになってます。1弾から終わってない人は

当然それだけじゃ終わりませんがとても簡単なのでやっちゃいましょう~~!!

今私はこの3体をとりあえず極限なうです、

 

 

f:id:cponyuki:20220222164504p:plain

真ん中の混血トリオは終わってます((

f:id:cponyuki:20220222170655p:plain

これでオートバトルで勝手に終わるぐらい、とても簡単です

・・とりあえずチケットは

含め後日の楽しみにしてますぐへへ・・・こりゃいいぜ~~~

脳汁がとても出る予感がするぜ~~~

 

てなわけでレッドゾーンはまたいつか戦いに行きます!!多分負けるw

皆も楽しもう~!!!ではでは!!