ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

ドラゴンボールドッカンバトル 【レッドゾーンGT編】vsベビー戦

どうもぽにゅです★

 

最近どのアプリでも爆死続きのぽにゅです(´;ω;`)

 

今回はドラゴンボールドッカンバトル

レッドゾーンGT編のベビー戦ですが

今のところ追加分で最終ステージになります。正直ここが一番の鬼門でしたね・・・

 

こちらはなんと4戦連続バトルになってて

アイテム1種類 高HP 高攻撃力になってて

頭おかしいんじゃないかと錯覚しますね・・・

めちゃくちゃな難易度だと思います。7周年記念のキャラクターでさえ

苦戦を強いられました・・・

他のPTならもうよほど運がないと勝利は難しい超運げーだと思われます

身勝手の孫悟空とかで回避を駆使しつつ・・・

 

1戦目 技属性

2戦目 速属性

3戦目 知属性

4戦目 知属性

 

の戦闘構成になってました。 

4コンビが体属性な為それを軸に回していく方がいい感じに

ステージを進めていけるかとは思います。

 

これまでのレッドゾーンに続き

終戦は3ターンあればキルできるので

どれだけアイテムを使わず 運よく4戦目にいくかが肝になります。。。

 

敵の使ってくる必殺技が容赦なくこちらをキルしてくるので

技を返す 技ゴジータ4がめちゃくちゃ役に立ちますね・・・

 

ともあれ

終戦まで行けばアクティブでサクサクでしたので

未だ勝てないよって方は頑張ってください私はこれから先は頑張りません

 

ちなみにツイッターとかでも再起の力リーダーのキラベジで勝てるみたいですよ

私はやりません髪がなくなります

 

とりあえず今日はここまで!おやすみなさい

 

youtu.be

 

アイテムを使うタイミングの参考になればと思います!!おやすみなさい