ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

グラブル ブレイブグラウンド編

こんにちは、ぽにゅです。ガチャ中毒です。

無料分でガチャを回して当たりを引くからこそ汁が出る。有料で当てるよりも喜びがでかい・・・!!

 

今回はグラブルの記事です。

ぽにゅはブログ初心者で出来ております。見にくかったり不手際なところしかありませんが、見守って下さると幸いです。

 

この度2月21日より ブレイブグラウンド事ブレグラが開催されてます

 

このイベント報酬には

1 SSR確定チケット
2 SSR武器「ファントムクロー(光/格闘)」入手可能
3 SR以上確定チケット

が入手できます。そのためグラブルやってる人はせめてSSR確定チケットを入手しましょう。

因みになぜかというと私がガチャ中毒な為ですwwwww

普通にガチャしたいじゃん・・・課金してないからこそガチャで当たりが出ると汁がでるじゃん(きもい

因みに私は今回のチケットでは

千葉さん出ました千葉さん・・・キャラクター名なんだっけ・・・??

 

 

 

 

f:id:cponyuki:20220222152019p:plain

そうでしたヨダルラーハさんでした名前を千葉さんで覚えてた為名前を忘れる事態・・・ まあ新キャラ入手なので個人的にはキャラの編成の幅が広がるのはでかい為超絶大当たりです・・・!!覚醒れべる1なのはキノセイ・・・

 

 

後は武器であるファントムクローですね・・

EXスキルにアビ上限が上がる格闘カテゴリの無料武器なので

是非ともモンク使いたい人には欲しい武器ですね。EXスキルってアストラルウェポンと別枠になるっぽいのであるといいかも・・まあ私はゼウスなんて高価な召喚石はもってないのでどうせ、グローリーなどの光ゼノコロゥ剣を握って戦う羽目になるんだけど・・・

イベント自体はある程度育ってれば、周回数は多くなるものの

一番下の難易度で周回でも十分報酬を取り切れます。初めグラブルやってた時はそれでずっと周回をしてたりしてました。今は違いますが・・

 

個人的にはチケット回収イベントだと思ってますww

新武器もないしな~あまりモチベ上がんないのよね

でも今日から周年記念前夜祭CP始まるので少し楽しみです。

互いに良きグラブルライフを!!

 

 

 

次回の古戦場は 光属性有利

なので是非イベント周回はしましょう。私も周回してとりあえずマイペースで

古戦場を走るつもりです。そのためには肉集め編成を作らないといけないけど・・

一緒に頑張りましょうね!!!!

ここまで観てくださってありがとうございました。駆け出しブロガーですが

少しずつクオリティ上げていけたらいいなと考えてます。そのためには皆様の応援がとても励みになるのでぜひ応援よろしくお願いします!!!