ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

youtube 再生リスト 作り方

本日

自身のチャンネルにて再生リストというものを作ってみた件

これからゲーム実況を投稿するため

とりあえずまとめてみたいと感じて整理整頓、

いつか登録者数も増えたら利用してほしいなと夢見つつww  

 

youtubeの再生リストを簡単に説明すると

何々・・・動画を見てもらいたい順にリストを作る機能ということです

これは長編ゲーム実況に対して利用するしかないですね~

音楽再生するときに

リストを作るあれみたいなもんかねえ

 

この再生リストは、YouTube動画の投稿者・視聴者を問わずメリットがある便利な機能です。

とのことなので早速作りましたw

めちゃくちゃ簡単に説明すると

リストに追加したい動画に行き

f:id:cponyuki:20220125161300p:plain 

 

画像内のところをクリックするだけで

後は新しい再生リストを作成

名前を付けて終了という流れになります

 

まあこれは、自分の為のメモなので

忘れないために記事にしておきますw

ではでは