ぽにゅ★Times" blog"

ぽにゅの雑記ブログになります。youtube始めましたよろしくお願いします

リトルナイトメア2 3話 おまけにロゴの保存の仕方も。

※2021年12月6日に投稿されたものになります

※ネタバレ含みます

 

おはよう

こんにちは

こんばんは

ぽにゅ★です

 

そして今日勉強しましたロゴですね

ゲームのロゴ拾ってきた画像をそのままサムネに張り付けてきましたが

拾画な為不自然な仕上がりになってたんですね

だから調べてたら、やり方としては

  • ゲームの公式ページに飛ぶ
  • ロゴを右クリック名前つけて保存 
  • それをサムネに合成する

 

それだけでよかったんですね~

初めて知りました勉強不足なのでこれからも少しずつ

クオリティを上げれたらいいな~

 

そして本題

リトルナイトメア2の3話分の記事になります (初見プレイ)

本動画でもマイク音声小さいです初心者あるあるだと思って

次動画撮るとき気を付けます。

 

 

シックスちゃんが連れ去られ

首長先生に遭遇しました。

なぜか俺は校長先生だと思ってたけど、どうもただの先生っぽいんですよね~~

まあそりゃそうか^^;

そしてこれ見てみてくれ、どう思う?

f:id:cponyuki:20220125091027p:plain

 

正直こんな自由ができるなら俺もこの世界に生きたいww

現実だとこれは大問題になる世紀末状態w

まあそんな無法地帯を進んでいくと・・・・

ずっと緊張感が走る

入学体験だと思います。

見つからないで進む系は苦手なので立ち往生したり^^;

 

 

www.youtube.com

 

ここまで見てくれてありがとうございました。

ホラー動画好きな方はチャンネル登録お願いします!!

アディオス!!